一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
メリークリスました。
はいはい年末だよ年末!もみの木はよく揉んでしまって!

今日は久しぶりに料理した話です。

1


ピーマンとしては初めて見た形状だわ…。

え、私がお目にかかる機会がなかっただけでこういうフォルムよくある…?

私のあれな料理ぶりもよかったら読んでいって~
漆黒のやばいものを錬成した話
貧乏を実感する料理の話
よくやらかすやつ

 

昨日の記事で、海原さんのお名前を間違えて記載しておりました。大変失礼致しました…!
教えて下さった方、ありがとうございました。

忘年会の記事達に、コメントをありがとうございました。
 
バルンバルンは、普通には絶対出ないですよね!?やはり確信犯…!
鏡、ガラスに突進してしまった方が。分かる…。
私はどちらかというとガラスに突進派ですが、鏡の経験ないわけじゃないです(照)

クリスマスに「こいつら100%伝説」に初めて出会うって、最高の聖なる夜ですね!
ホテルで一生を過ごすの、空港から出られなくなった人みたいな感じなので、自己負担じゃない予定!でも部屋じゃなくロビーで寝泊りすることになる予感。

『きのう何食べた?』の焼きびたしは、白だしと水と生姜の汁に焼いたピーマンを漬けて、味がしみたら食べるんだけど、いつもしみるまで待てずにすぐ食べちゃう。


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー