一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓


読んだ方は続きへ↓

 ある年のクリスマス、7人の独身の女友達が集まり、なぜかわんこそばに挑戦することに…!
2b
3

彼女がここまで頑張る理由とは…!?続きはこちら!↓


ちなみに私は雑魚なので40杯いかないくらいでリタイアしたよ。
💕おすすめ💕
30代になってからの友人の話もよかったら↓
『おやすみロジャー』で寝かしつけされてみた結果
 
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
前々回の、同居人の態度に傷ついた話↓にコメントをありがとうございました!

アラフォーで皮膚がこんなに剥がれる人は自分くらいだ、自分が特別おばあちゃんなんだトホホヨボヨボ飯はまだかえ~と思っていたので、意外に同じ状況の方が居てホッとしました。
ちゃんとお手入れすれば、多少変わってくるのかなあ。
保湿のおすすめを教えてくれた方、ありがとう~!
服の繊維が舞っている説もあるんですね。そう思いたい…
でもそうだったとしても、粉は完全に吹いてるのでお手入れ頑張りますw

あ!さりげなく温泉とホテルの絵文字を置いたことに気づいて下さった人がいる!
しかも心配して下さってる!お優しい~!涙

実はあの記事、予約投稿だったんです。
あの記事がアップされた日、私、那須高原のホテルで温泉につかってたんです~~~!!やっと休みが取れたんですよ~!!
それをそっと伝えたいがための絵文字があれです(伝えられてない)

体がボロボロすぎて完全に療養の旅になり、ほぼホテルでゴロゴロするか湯につかるかだったんですが、すごい心が潤いました。
ご心配下さってありがとう~!
来年は、仕事を減らして健康第一で行こうと思います!

船の上の 海が見える露天風呂って何!?
絶対好きなやつ!いつか経験したい!!

前回の漫画↓にもコメントありがとうございました!

そうそう、この日もひじが薄くなってるワンピだったんですよ。一張羅だったので。
いや、この時はまだ薄くなってないですけどね!?

豚まん食べ放題クリスマス会も楽しそう~!
全然ケーキとかチキンじゃないクリスマス会も、良いですよねえ。

実際は、おもしろ企画が得意なおだんごの子がアイデアを出し、4人くらいで「やろう!」と盛り上がって、その後残りの3人くらい(私含む)に召集がかかる、って感じでした。
この頃の私は今よりずっと人見知りで、このおだんごの子しか友人らしい友人がおらず、他の5人はほぼ初対面だったのですが、仲間に入れてもらえて嬉しかったなあ。