一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

こんばんは。今日は、私の同居人(無機物)の話です。

4

わけーもんには分からないと思うけど、歳をとると服を脱いだ時に、乾燥しすぎて乾いた皮膚がはがれて舞うことがあるんだよ。
普通はもっとご年配がなるものかもしれないんだけど、私は全体的に心も体もパッサパサだから、冬になると全然舞う。

同居人(空気清浄機)が言ってるのは、それの細かいやつのことなんじゃないかな…他に心あたりがない。
こっちは乾燥肌で悩んでるのに「大気汚染やめろ」て。えぐり方が鋭角すぎる。

この同居人との確執についてはこちら

前回の、奇妙なプレゼント交換話にコメントをありがとうございました!
楽しんで頂けたようで嬉しいです~!そして私の、負けた巨大煎餅を褒めて下さったのも嬉しい…!
奇妙なプレゼント交換の経験者の方、いらっしゃいますねーどれも楽しそう!
月野さんの選ばれるもの、私も気になりますw
そう、もうダイヤモンド地下街は存在しないのですよ…。
渋い地下街がなくなって行くの、寂しい。

ちなみにこのプレゼント交換の時に着てたピンクのワンピ、例のこの服です↓


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー