今日は前回の続きです。前回の記事をまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓


 
まずは、不穏なタイトルにもひるまずに開いて下さってありがとうございます。

しかし今日の記事は本当の本当にひどいし、本当の本当にう●こなので、「うん●」と聞いて自然と微笑みがこぼれるタイプの方にしかおすすめしません。
あと食事中の方は一旦閉じて、良く噛んで食べて下さい。そう、お米の甘みを感じるのです。





大丈夫ですか?もう知りませんからね!
ここから下はもう伏せ字もないし、下ネタ無法地帯ですからね!
下品な話、汚い話が無理な方はお逃げなすってね!




















はいここまで来た方は全員うんこ大好き小2男子スピリット所持者ということでよござんすね?


今日はブロガーさんたちとの会食での、会話内容について描きます。

でもね…全然説明できない。

頬の筋肉が崩壊するくらい笑いすぎて、みんな帰る時には「顔が痛い!」って言ってたのに、そして話した内容もちゃんと覚えてたのに、

説明ができない。

なので、話していた内容を絵で描いてみます。
イメージだけでも伝わるといいのですが。

4時間もの間、こんなことを話していました。↓

6
7
8

こんな話をしてたよ!!!
どう!???
ついて来れてる!????(と振り返るも背後は無人)

続きはこちら!↓


↓みなさんとのLINEでパンデミックが起きた話もどうぞ



キムケンさんの謎の発言話もどうぞ↓



よかったら、更新のお知らせを受け取ってもらえたら嬉しいです。

①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。

②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して頂いて、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/



ついて来てー!!ほら!ねえ!!!!(と振り返るも依然無人)

いやほんとひどい記事ですいません…
こんなひどい記事を日曜日使ってテンション高く描いてしまってすいません…

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!

オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

>>その他の書籍はこちらから!