今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓



読んだ方は続きへ↓


壇蜜さんのラジオ番組に出演させて頂いた時に、壇蜜さんが下さったプレゼント。
まさかのシーチキン(パウチ)に続いて飛び出すのはー!?


3

4


シーチキンはお客さんに出すタイミングがなく、一人でありがたく食べてしまった。

壇蜜さんのセンスとユーモアと優しさ溢れるプレゼントでした…✨
壇蜜さん、その節はありがとうございました!
もったいなくて使えずにいたけど、これから大事に使わせて頂こうと思います。
鼻ちょうちんにつきましては心から突っ込んでしまいましてすいません。

壇蜜さんが私の本で清野さんの作品を知り、読んでハマったとおっしゃっていて、感動に震えました…!
まあ、私の本を読まなくても、すぐに壇蜜さんは清野さんの作品を見つけられたと思いますが、でも嬉しいです!
改めましてご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに!✨✨

人気記事

このブログをはじめから読む

よかったら、更新のお知らせを受け取ってもらえたら嬉しいです。

①LINEでお知らせ
↓LINEが開きますので、「読者登録する」ボタンを押してください。

②Twitterでお知らせ
↓私をフォローして頂ければ、ブログを更新するたびにお知らせします。
たまに無駄話などもつぶやきます。
bt_twitter
③LINEもTwitterもやってないなーという方は
↓こちらのURLをスマートフォンのブラウザ(Safari、chromeなど)や、パソコンのブラウザで開き、ブックマークに追加して頂いて、たまに覗きに来て頂くのでも。
http://kamatamiwa.blog.jp/


私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

>>その他の書籍はこちらから!