一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

デパートで声をかけてきた女性の予想外な行動1

デパートで声をかけてきた女性の予想外な行動2

デパートで声をかけてきた女性の予想外な行動3


読んだ方は続きへ↓



 

感情が忙しい2時間だったよ…

この写真、友人にも「見てこれ、同じ人間なのに色気ってこんなにも差が出るの?」って見せたけど、「ほんとだ!!!!!」って言われたよ。

追記
:なんか私の心の声がうるさすぎて、全く会話してない感じになっちゃってごめん。
心の中でずっと「なんっ…その谷間…!」って言いながらも、普通に会話してたよ。今後のショーの予定とかを。
友人を励ます女性の発言が「予想外すぎた」
独身女6人で鉄板焼き屋に行ったら”予想と違う”結果に

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

 
15分~20分くらい?経ってたので、もう帰ったものだとばかり思っていたのですが、戻って来た上に再び相席で「そうなんだ!?」って思いましたね笑

ダンサーさんが食べていたものは、何か長いケバブのようなもの?でした。
あと何か煮込みのようなものと、カレーのようなもの。
そうだよね、お腹空くよね!

あと、どんな話の流れか忘れたけど、銀座に奥野ビルっていうレトロで面白いビルがあるって教えてもらいました。
そして先日、奥野ビルに行ってきました。手動開閉式エレベーターが現役で、レトロ好きの心をくすぐられる建物だったよ~