一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

こんばんは!
超超久しぶりに、読者さんとお会いできるイベントを開催して頂くことになりました!

 

 




イベントの詳細と参加申込みは以下から!↓
今話題の「読書会」開催!一人暮らしをテーマにしたコミックエッセイを読んで感想を語り合いたい男女集まれ+交流会付
定員は最大60名だそうです~

私に聞いてみたいことがあったら、この記事のコメント欄に書いて頂ければと思います。
頂いたご質問の中から選ばせて頂いて、イベントでご質問に答えます。
後日、イベントの様子と質問への回答をブログに描きますので、イベントに参加しない方も是非質問して下さい~!

イベントの申込みと、ご質問、なにとぞドシドシお願いします~~!!なかったことにされたくない!

イベントの詳細と参加申込みは以下から!↓
今話題の「読書会」開催!一人暮らしをテーマにしたコミックエッセイを読んで感想を語り合いたい男女集まれ+交流会付

 

 

>>次の記事

 

人気記事

ナンパ?された結果がひどい。

水族館での子供の微妙な発言

謎過ぎる若い女子の会話

 
掛け声は心の中で構わないから頼む~~~~!!
 
あと、前回の色気漫画にコメントをいっぱい頂けて嬉しい!
面白かったので、後ほどちょっとご意見をまとめてみますw

↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!