一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

こんばんは!
もう私、ヒーターを出してしまった上すでに寝る時カイロを貼っているのですが、こんなに寒いの私だけなのかな。
私今年越冬できるのかな…
 
現在発売中の東京ウォーカーで、今回は「アニソンカフェ」に行った話を描きました。
アニソンカフェが何かっていうと、ステージがあってアニソンのカラオケができて、しかもコスプレした店員さんがめちゃくちゃ盛り上げてくれるお店なんです。
 
ここに私一人で行って、一人でステージで歌った様子を描きましたので、よかったら読んで下さると嬉しいです~。
完全に新しい扉を開けたので…
それでね。この時歌ったのが、『マクロスF』っていうアニメの『ライオン』っていう曲なんだけど、この曲に関して私、ちょっと思い出があるんですよ。
 
数年前の話なのですが。

 


続く!

 

>>次の記事

 

人気記事

買い物中に話しかけてきた男性の意外な目的

ちょっと怖かった夜道での出来事

おじいさん店員の後悔

 
緊張してても蕎麦は食べる
この記事書くのに、マクロスFって何年前のアニメだっけ~?って調べて2008年って出て気を失いそうになったよね。嘘でしょ?サバ読んでない?
行ってても7年前くらいであってほしかった
 
見てた方います?シェリル派でした?ランカ派?
私のシェリルコスは気にせずにどうぞ!ハイ!ほら!ハイ!

↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!