一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
深夜一人で極度に緊張した出来事1


読んだ方は続きへ↓

 

 


続く!
 
とろろ蕎麦(温)は、空腹でも声が出ないけど満腹すぎても気持ち悪くなっちゃうので、消化が早そうでカロリーが適度なものをと選びました…あととろろで元気出そうだし…
更に私はストレスがかかると血流がてきめんに悪くなり、体が冷たくなるので温かいものを求めるという…富士そばのメニューセレクトにも必死さが現れている。
 

>>次の記事

 

人気記事

満員電車が楽しくなった理由

電車内で不思議なダダをこねる子供

ダダをこねる子供への母の反応

 
前回の前フリシェリル漫画に、コメントをたくさんありがとうございました!
今の所の統計は
シェリル派10
ランカ派3
ミンメイ派1

でした。えー!そうなんだ!?ランカ派が多いのかと思ってた
シェリル派には写真集も持ってるつわものが複数いらっしゃる!さすが!
10年以上経ってても、こんなにコメントを頂けるなんて、すごいアニメだなあ…
ミンメイ派に関しては10年どころじゃないですね笑

ちなみに私は、アニメ放映の前半は完全ランカ派で、途中からシェリルに寝返ったという裏切りものなんだ…。ランカ派の3人は石を投げてくれて構わない。できればメレンゲでてきてるカラフルな丸いやつを投げてくれ
 
カイロのこと、心配してくださった方ありがとうございます。そうなんですよね、低温やけどの恐れがあるのでタオルで巻くか、分厚いパジャマの上から貼ってるのですが、もっといいものはないかなーと探してます。
湯たんぽは優しい温かさで好きなのですが、明け方に寒くて起きちゃうんですよね…エアコンは乾燥するし、朝まで温かいもので良きもの、何かないですかねー

↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!