一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
深夜一人で極度に緊張した出来事1
深夜一人で極度に緊張した出来事2


読んだ方は続きへ↓

 

 


~♪ まだ生きてること~怪しむとき~♪
 
タイムアップ…!!!続く!!
 
この頃、今よりずっと人見知りが激しく、知らない人に声をかけて頼むの、すっごい緊張しました。。

【お知らせ】
読書会イベントへ、たくさんのお申込みありがとうございます!
おかげさまで女性の枠が一杯になり、更に5人増やして頂けることになりました!
追加枠も定員一杯になりました!ありがとうございました!
男性枠の方は、あと1名だそうです!
男子ぃ~頼む~!以前アンケートとって、読者の1割は男性だって知ってるんだかんね~!!見てるんでしょ!??オラオラ


こちらからお申込み下さい(急にスンッとなって)。↓
(KADOKAWAの加藤さんから、「男性の枠がまだ余裕があるので、男性にも参加を呼びかけてみて下さい」って言われたんだけど、呼びかけ方を間違えた気がする)
 
また、お申し込み時に質問を記入して頂いているのですが、先週その質問の一覧を受け取りました。
 
私にも身に覚えがある身近な悩みのご相談だったり、より良く暮らしたい気持ちからの質問だったり、なんというかこう、全体的にとても前向きで頼もしく感じました。
ユーモア溢れるコメントや、私自身への興味からのご質問もあり(嬉しい)、またイベントを楽しみにして下さっていることが伝わって来る内容も多く、心が温かくなりました。ありがとうございます…。歳とると涙腺が伸びたゴムみたいになる…。
 
現在50件ほどのご質問を頂いており、イベント内では全てにお答えはできませんが、後日少しずつブログの中でお答えしたり、漫画の中に答えを入れてみたりしてみたいなと思っています。
 

>>次の記事

 

人気記事

服屋のお姉さんの発言に腹筋が崩壊した

貧乏丸出しで料理した結果

歳をとって泣き方が変化した

 
前回の記事にコメントをたくさんありがとうございました!
寝る時の防寒対策について悩んでいることを書いたら、めちゃくちゃたくさんのおすすめを書いて頂けてありがたいです~!
これ、他の冷えで困ってる方々にも絶対役立つ!と思ったので、後日まとめてブログに書きます。
先日の色気が欲しい漫画のコメントも、面白いからまとめたいと言いつつできてなくてすいません~後日必ず!

↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。


 

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!