一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
深夜一人で極度に緊張した出来事1
深夜一人で極度に緊張した出来事2

深夜一人で極度に緊張した出来事3
読んだ方は続きへ↓

 


 


え…!?→続きはこちら!
💕おすすめ💕

池袋で出会った占い師に「騙された…?」
仕事関係の人から届いた贈り物に「!?」
ある朝の"しんどい出来事"と、その結果気づいたこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

これ描いてる間、ずっとマクロスFの曲聞いてる。
恐ろしいほどカラオケに行きたくなる!!

どうしてもコマの大きさに変化をつけたくて、4コマ漫画ではなくページ漫画の形で描いているのですが、どうにか拡大しなくても読めるようにできないかなーと模索しております…。コマを大きくしたら2ページになってしまった。