一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

深夜一人で極度に緊張した出来事1
深夜一人で極度に緊張した出来事2

深夜一人で極度に緊張した出来事3
深夜一人で極度に緊張した出来事4
深夜一人で極度に緊張した出来事5

読んだ方は続きへ↓

 


何者なの!?
 
しかし、救世主が現れ助かったと思ったのもつかの間
この後更に試練が…!→続きはこちら!
💕おすすめ💕
深夜のスーパーのおじさんの発言に「なんで?」
朝から「え…ムリ…」ってなった出来事
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
コメントで、「もうひと波乱欲しい」って言ってた方、次回お待ちかねのやつだよ!
今でも思い出すと うっ ってなるやつだよーー笑泣
 
そして後ほど判明した「何者なの!?」の解↓
 
ランカパートを歌ってくれた女の子、後で聞いたら、コスプレでアイドル活動をされてる子だった。
どうりで可愛いしステージ慣れもしてるよね。
 
めっちゃ写真一緒に撮ってもらったよ。そしてTwitterも教えてもらった結果、しばらくTwitterを日々覗きまくるネットストーキング野郎と化してしまったよね。
 
いやあの時は本当に、地獄みたいな状況から救ってもらって、完全に天使に見えたから…
ネットストーキングもやむなしということでどうかひとつ…!

 

えー私が歌ってる所の歌詞は
「星を廻せ 世界の真ん中で
くしゃみすれば どこかの星で蝶が乱舞」ですw
とても良い曲なので、良かったら検索などして聴いてみてね。

シェリルは大人っぽい声、ランカは可愛い声の歌姫のキャラクターだよ。
私はもう声がやさぐれてて、とてもランカパートは歌えないよ…。