一人暮らしを愛しすぎた独身女カマタミワです。
私のかなりひどい一人暮らしの日常や、忘れられない人々のことを漫画にしていきます。

>>ブログをはじめから読む

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
深夜一人で極度に緊張した出来事1
深夜一人で極度に緊張した出来事2

深夜一人で極度に緊張した出来事3
深夜一人で極度に緊張した出来事4
深夜一人で極度に緊張した出来事5

深夜一人で極度に緊張した出来事6

深夜一人で極度に緊張した出来事7

 

読んだ方は続きへ↓

 



 


歌詞が飛んだことを察した観客の皆さんが、代わりに歌ってつないでくれたんですよー!!
泣きそうになったよ!!

この時助けてくれた、ランカパートを歌ってくれた方、
歌詞が飛んだ私をフォローして下さった皆さま、
本当にありがとうございました!
 
そして、ここまで読んで下さった、読者のみなさまもありがとうー!
コメントで、ハラハラしながら読んで下さったり、過去の私を応援して下さってたの、とても嬉しかったです。
あの日の私に届けたい!

そして、コメントで前回の疑問に対するご回答をたくさん頂きました!
あの、ひざまづいて手を前にするやつ、 「ケチャ」 っていうオタ芸だそうです。
検索してみて、これだ!!ってなりました。
そして、静かな感じのDメロのことを「落ちサビ」っていうんだそうです。
その「落ちサビ」の所で「ケチャ」をやるのは、この曲に限らないそう。
うおー数年越しに謎がとけた!勉強になった!ありがとうございます!
 

>>次の記事

>>前回の記事

 

人気記事

100円ショップで知らない人に相談されたこと

知らないおばさんがグイグイ来た理由

道に倒れていた人を助けた結果

 

この日は本当に必死で、心臓をもぎとられそうになりながらなんとかやったので、ちょっと楽しめる余裕はなかったんですよ。

しかしその数年後の現在、東京ウォーカーの取材で、アニソンカフェのステージで歌ったんですが、余裕があるとこんなにも気持ちいい!!!やばい新しい扉を開けた!!
って感じでした。
良かったら今発売中の東京ウォーカーの本編の方で、楽しめてる方も読んで頂けたら嬉しいです。


↑フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。

私のかなりひどい一人暮らしの日々を描いた『ひとりぐらしこそ我が人生』発売中!
オールカラー、描き下ろし新作漫画60ページ以上!リンク先で試し読みができます。

『ひとりぐらしこそ我が人生』[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

>>その他の書籍はこちらから!