一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
自分が出会った面白い人のことを伝えたい、と思って始めたブログですが、
ブログをやるのが初めてで「これで大丈夫…?伝わる…?」と手探りで描いていて 不安だったところ、
ランキングに投票して下さる方が沢山いたり、すごく温かなコメントを下さる方々が居たりで
ウオオオオオオオ!ってなってます。
いや急に野性に戻ったとかではなく、感動にむせび泣いています。
ほんとに…ありがとうございます…!
しばらく毎日更新頑張りますので、息抜きがてら遊びに来て頂けるとうれしいです!

今日は池袋駅ホームでの出会いです。




確か終電間際の、東武東上線のホームだったと思います。
電車がホームに入って来て、だいぶ減速してからのことだったので、
大怪我とかではなかったんですが、血は出てました。あとメガネは吹っ飛んだ。
電車に体当たりするまでのテンションと、駅員に声をかけられた時のテンションの落差なんなの。気が済んだの?
💕おすすめ💕
「何か言いたげ」な薬局の店員さん
「なんでだ…」友人との話し合いで出る意見がおかしい
ちゃんとレシピを見て作ろうと決めたズボラ女の末路
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books