一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
蒲田に6年住んだ後に、横浜市の戸塚に住みました。
その戸塚の駅前にあった商店街の中の100円ショップでの出会いです。
今日は前後編の前編です。




さておばあちゃんの相談に対して私が出した答えとは!?
→続きはこちら!


おばあちゃんはねほんと、連れに話しかけるみたいにナチュラルに話しかけて来るからびっくりするし、びっくりした自分が間違ってるのかと思う程のナチュラリズムですよ。


さて、キャッチのお兄さん、女子大生?くらいの女の子、おじさん×3、おじいさん&お兄さん、お姉さんと続き今回初めてのおばあ様でしたが、実は私が一番絡まれるのは、ご年配の女性です。 ただ、彼女達はほんとよく喋るので、セリフが多すぎて全部書くと1ページで収まらないというか、10ページで収まらないというか、とにかくまとめるのが大変で…後回しになりがちなんです…

今後は彼女たちのネタも載せて行きます。間違いなく続き物になってしまいますが…

💕おすすめ💕
定食屋で見たおじいちゃんの行動に「わかりみが深い」

雪が降った結果女子高生に萌えた話

アレクサが選んだ意外すぎる"最新ヒットソング"
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books