一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。
>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日はとあるファミリーセールでの出会いです。このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。
>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
全3回の1回目です。長くなってしまってすいません。
いやもう…100均の時といい、おば様おばあ様はすごいよ。勝てる気がしない。おば様、しかも複数に回り込まれた私!どんな目に遭ってしまうのか!→続きはこちら!
おば様ネタはほんとに、1ページに全く収まらないです…でも、どこも省略できないんです、もったいなくて…
💕おすすめ💕
「心を開きたくなってしまう」コンビニ店員さん
パスタを作る時2回に1回はやる”あるある”
セブンの「濃厚たらこバター煎餅」が美味しいからおすすめ…しない!!!
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
コメント
コメント一覧 (13)
kamatamiwa
が
しました
毎回来て頂いてるんですね!ありがとうございます~(≧▽≦)
楽しんで頂けて嬉しいです!またお待ちしてます!
kamatamiwa
が
しました
絵もすっごく上手だし、話しもおもしろいし、プロの方ですか!?
サインください(*´∀`)♪
kamatamiwa
が
しました
それを実行するというのはびっくりですね。
明日が楽しみです。
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
毎回見て下さってるんですね!ありがとうございます~(*´∀`*)
一応プロのイラストレーターではあるんですが、サインは一度も書いたことがないので練習しておきます!笑
また遊びに来て下さいね。
kamatamiwa
が
しました
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
私も、年と共に知らない人に話しかけることへのハードルが下がってるので、おばさまになる頃には同じ事するようになるかも笑
kamatamiwa
が
しました
いつもありがとう~(*´∀`*)
私もサミコさんのファンです!更新楽しみにしてます!
あの…この話、確か池袋のファミリーセールです…!まさか同じ場所で同じおばさまでは…!?確かサンシャインです。
kamatamiwa
が
しました
全部見て下さったんですね!ありがとうございます~(*´∀`*)
しばらく毎日更新しますので、また来て下さいね。
こーすけさんもマンガブログ描かれてるんですね。プロの方ですか?配達先のおばさまに手を暖められた話好きです!
kamatamiwa
が
しました
背後からTシャツ系をあてがわれました。
後ろ見たら知らない人だったし人見知り全開だったので気持ち悪かった~
多分声かけられても拒否かな
うん。
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
赤い服のおば様はムンズッ!!っていうか、
まさにズンズンズンズンって来て服をぐいぐいする感じっていうか、
気合いとか勢いとかパワフルな感じが伝わってきて好きで
薄い青色の服のおば様は
3コマ目 赤い服のおば様に便乗するっていうかめっちゃ加担してるっていうか
なんかめっちゃ楽しそう!!って思ってこの方も好きです!!
(いつもですけど先生の絵 すごく好き…!!3コマ目 めっちゃグッと来ました!!)
(4コマ目 ブログ版はちょっと怖い感じで好きですが 書籍版の方も可愛い感じが好きだし やっぱりどっちも好きです!!)
kamatamiwa
が
しました