一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は昨日の続きです。

昨日のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

読んだ方は続きへ↓

奇跡的に、耳かきの概念がおかしい系女子二人に挟まれてしまった私だが…!?

ピンセット耳かき2


何がお前をそうさせるんだよ!

その時は動揺したけど面白い子だった、連絡先交換すればよかったな。 次の漫画→


この話はもっと後に描く予定だったのですが、強めのおばちゃんや痛んだホストが続いてキツかったんです…可愛い女の子が描きたかったんです…

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー