アメトピに、先日の池袋ストッキングの記事が紹介されました。
紹介のタイトルが「駅で男性に声をかけられた理由」で、クリックすると1コマ目が「私、ストッキングフェチなんです」だったので、びっくりされた方もいたんじゃないでしょうか。なんかすいません笑
沢山のコメント、メッセージありがとうございます!全部読ませて頂いています。
似たような経験をされた方が何人かいらっしゃるようですね。タイツだったり靴下だったりでちょっとずつバージョンが違うようですが。やはりこだわりがあるのか…!

ブログランキングへの投票も、いつもありがとうございます。
不定期更新になってからもランキング上位に入らせて頂いていて、本当にありがたいです。

今日は前回の続きです。
昨日のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ジムのプールで出会い系・序(2/4)



読んだ方は続きへ↓

子供の頃からのコンプレックス、カナヅチからの脱却!その時…!?





1ヶ月近く前からー!?全く気づかなかった!→続きはこちら!

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

エヴァのキャラ、いつか描いてみたいなーと思ってたんですが、初描きがこんなことになってしまうとは