皆さま、風邪っぴきマンガに心優しいコメントを沢山ありがとうございました!
マンガをアップした後倒れるように眠って起きたら、大量のお見舞いコメントを頂いていて、弱った心と身体に染み入りました…
そして、具合が悪い時に独り言を言ってしまう仲間がけっこういらっしゃって嬉しいです(〃´ω`)
むしろ熱などなくても言う!っていう漢気溢れる先輩方も何人かいらして心強いです!私ももう少しでそこまで行きます!
あと薬に詳しい方も多いんですね~!もらった薬、かなり効きました。
風邪に効くアドバイスも色々ありがとうございます。いくつか試させてもらいました。
おかげさまで、あとちょっとで完治って感じです。

病院に行った翌日の様子です↓




なんでか区役所も激混みでしたよ!
電子証明は3年で期限が切れるよ!
この時期は風邪と花粉と電子証明の期限に気をつけてねーーー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!