一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回、苺大福が食べられなくて悲しかったってだけの内容を悲しみに任せて描きちらしてしまったのですが、笑って下さったり励まして下さったり、皆さんなんてお優しいんでしょうか…
そんだけのことをわざわざ漫画に!?って怒られるのではとすら思っていたのに、まさか「いいね!」を1000以上も頂けるとは…ほんとありがたいです。
買い逃したかいがありました。(かけてません)
いつもの出会い系漫画は、過去の日記から書き起こしてるので落ち着いた気持ちで書いているのですが、前回のは当日の勢いで描き散らかしたので悲しみと悔しさがより伝わったのかもしれません笑
今後も時々勢いに任せて日常の出来事も描こうと思います。
美味しそうな代替案を提示して下さった方々もありがとうございます。全部食べてみたい!!

今日はコンビニでの出来事です。




この後もしばらくだだこねてました。
子「西郷どんに会いたいよおおー!!」母「今日はもう遅いから…」
西郷どん、早い時間なら面会してくれるの?
名前が西郷さんなの?顔が似てるの?それとも本当に薩摩藩の…?
しかしこんなに子供に好かれるなんて、絶対いい西郷どんに違いない
💕おすすめ💕
思わず"萌えた"おじいちゃんの言葉
一人暮らしを始めて変化した”脳内”
数日ぶりに外出して声を出した結果がキモい
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books