一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の漫画に、いいね!やコメントをたくさんありがとうございました!
コメントで、西郷どんの正体について実にいろんな説が飛び出しましたね…!

歴史上の本物の西郷どん、鹿児島のゆるキャラ、妖怪ウォッチの鹿児島限定メダル、上野の西郷隆盛の像、あだ名が西郷どんのお友達、薩摩観光維新隊の西郷さん、ドラマの登場人物、鹿児島出身の人が飼ってる犬の名前、などなど…

私たちの周りにはこれだけの西郷どんの可能性に溢れているのか。西郷どんに見守られて生きていると言っても過言ではないですね!(過言)
「会いたい」って言ってるんだから、生きてる人間か動物かな?と思ったのですが、「お母さんは適当ななだめ方をする」という説もあり、真実は闇の中ですね…
ただ一つ確実なのは、だだこね一つでこれだけ沢山の大人を翻弄する少年が存在するという事実のみ…!笑

さて、今日は水族館での出来事です。また子供ネタです。



そうだよね…他の水槽で元気に泳いでる魚たちと、何も変わらないもんね
こっちのはちょっと死んでるけど…

違うよ!摂取してるんだよ!って言うべきだったかな…

文章の誤りを修正致しました。上野動物園→水族館
混乱させてしまってすいません(;´∀`)動物園は次回のネタでした
💕おすすめ💕
電車内で女子高生が出した、”豪快すぎるモノ”
「ショックを受けるべきなのか」迷ったできごと
家族に荷物を送ろうとした結果が悲惨なことに
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books