一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回のノーパン推奨おじさんにコメントをたくさんありがとうございました。
あの、あのですね!ちょっと補足させて下さい!
このブログは過去の日記を元に漫画に描き起こしているのですが、その中でも男性に声かけられるとか変態さんに会う系のネタはかなり前の、20代の頃のものがほとんどです。
今はもう全っ然会いませんからね!たとえ夜道でその部分を露出してる方でも一旦しまう感じですからね!
コメントやメッセージで、私を良い方向に誤解して下さってる方が何人かいらしたので、このままだと万が一皆さんにお会いすることがあったらあからさまにガッカリされる…!唾とか吐かれる可能性がある、私も顔で受けた上で「ありがとうございます!」って言ってしまう…!と思い焦って補足させて頂きました。
なんかごめんね!ほんと!

さて取り乱したところで、今日は以前住んでいたマンションでの出来事です。3階の部屋に住んでました。


かおりん逃げてーー!!!
屋根の上を8文字みたいに歩き回りながら話してました…
良く言えばまあ…純情そう…な…?
💕おすすめ💕

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー