うう…暖かなコメントばかりで、泣けてしまいました…画面の向こうにはこんなにも、心優しい人ばかりいらっしゃるのか…
更新がマイペースになったり、内容も妄想とか変なゾーンに入ったりするとは思いますが、長く続けて長く楽しんでもらえるよう頑張りたい所存ですので、今後ともなにとぞ宜しくお願い致します!

すね毛仲間も結構いらして心強いですね…!これからの季節はさすがに厳しいので、一旦は剃毛という屈辱を受け入れることになると思いますが、夏が終わったらまた生やしに生やしましょうね!

写真はあれですよ、歯科助手が全員美人に見えるあれですからね。人間、隠れてる場所は自分の理想の形を思い浮かべる心理のやつですよ、騙されちゃだめですよ!


今日はまた就職氷河期の思い出を漫画にしました。







不採用だったそうです。oh…
なんだか激しいお兄さんシリーズ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!

人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

ほら、鉄板の死にたくなる話が手に入ったと思えば…


ご質問頂いた熱海のホテルですが、失念してしまったので母に聞いてみます。
あとカラーリングですが、次美容院に行ったら美容師さんに聞いてみますね~
自分では何一つ覚えてないし分かってない、人任せぶりと健忘ぶりが露呈してしまった…


LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…





Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→
@カマタミワ