一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今の街に住む前、3回引っ越したのですが、毎回適当に住む場所を決めていました。
そして「次の引っ越しでは住みたい街をじっくり探そう!」と思い、気になる駅で降りては地元の人が集まりそうな飲み屋に入って、店員さんやお客さんに話を聞くということを繰り返していました。
その時に入ったお店の一つでの話です。

マンガでは心の叫びになってるけど、実際は声に出してめっちゃ突っ込んでしまった

接客業苦手だけど、俺にはこれしかできないから…て言ってた
真面目な話だったのに、突然マスターの変わりように吹いた上に突っ込んでごめん汗
私は好きな店だったよ!もしその街に引っ越してたら通ってたよ!
夜の新宿で友人に起こった”ハプニング”
 
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー