一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
突然ですが、今日は過去にお付き合いしていた男性の話です。




めっちゃ腹から声出てた上に、表情も「いや~まいったまいった、勘弁して下さいよ~」って顔してた
こっちが勘弁してほしいよ!


当時の日記を読み返してて吹いて、ついマンガにしてしまった…

でもそういや私も時々自分の爆笑で目が覚めるな
💕おすすめ💕
お店の女の子の”斬新な”接客スタイル
編集者さんの最近恥ずかしかった話が「怖いよ」
家の中で一人で"超スッキリ"できるストレス解消法を試してみた
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books