一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
コメント、いいね、メッセージ、ランキングへの投票、いつも沢山ありがとうございます!笑ったって言って頂けるの、ほんとにうれしいです。
ああ、元彼は自分の寝言が幾年もの時を経て、全国のみなさんに笑いをお届けしていることを知る由もない…
自分が寝言言うタイプだってことすら知らない可能性ある…


さてひきつづき、元彼の寝言祭りです。




し…シュール!

寝言に返事をし続けると、深く眠れなくて疲れが取れないそうなので、ほんとはしちゃダメらしいですよ。元彼ごめんよ。面白くてつい…
夢遊病になるとも聞いたから調べてみたけど、それは迷信っぽい?

こんなハッキリ寝言言う人、後にも先にも彼だけでしたよ。表情もしっかり変わるんですよ!目閉じてるけど起きてるのかと何度も騙されたよ

絶対もっと面白い寝言あったような気がするんだけど、日記に残ってたのがこれだけだった(´・ω・`)この口惜しさをバネに今後は何でもネタ帳に残すようにする!
💕おすすめ💕
友人の子供に指さして言われた”見た目への発言”
多分誰にも分かってもらえない、最近私が怖かったもの
初めて声に出してみたら、意外な効果があった"あの言葉"
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books