一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の記事、コメント100件越え…!?沢山書いて頂きありがとうございます~!
皆さんご自分の出身地と、絆創膏の呼び方を答えて下さってるので、そのうちデータにまとめたいですねー!場所だけじゃなく、年代でも差があるようですね。

今日は、バーでのできごとです。



酔って知らない人にウザ絡みしてしまったんです…!本当にすいません…!
優しい人で…良かった…
ちなみに全く記憶がなくならないタイプで、酔いが醒めても全てを覚えていて、ただ何故そんなことをしたのかだけが分からない。
私と飲んだことがある友人知人は正直殴りたいと思ってると思うんだけど、本当ごめん。殴らんといて。
💕おすすめ💕
八百屋の店先で絡んできたおじさんが「そんな絡み方!?」
「今考えると怖い!」住んでいた古いマンションでの謎の現象
絶対使わないと思ってたのに愛用しているもの
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

風邪や靴擦れを心配して下さった方もありがとう!今は元気いっぱいです!