一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、以前通ってた美容院のアシスタントさん(20代前半、色白可愛い)の話です


前回といい、ボキャブラリーが独特な女の子に弱いかもしれない…

この店、アシスタントの女の子が全員こういうぽわわーんとしたキャラで、しかも髪型もほぼ同じだったんだけど、店長かオーナーの趣味だったのかな…


💕おすすめ💕
屋根の上で”恥ずかしい話”をするお兄さん
食レポに挑戦したものの「IQが低すぎる…」
カフェのテラス席で優雅な気持ちになれなかった理由
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー