一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は、以前戸塚に住んでいた時の出来事です。
今日は全2回のその1です。




写真芸術とか芸術写真じゃだめなの?何故( )をつける?社名に( )ってありなの?
あれ、でも会社って書いてないな…お店なの?でも社長って書いてあるよ??→続きはこちら!

前回の記事、笑って頂けて何よりです笑 コメントで、似たような経験をされた方がけっこういらっしゃいますね!美容師さんは全国的にわりと正直!そして、ノーセクシーじゃなくてマックスセクシーだからこれ以上は無理という意味、だと思うことにしよう!!みたいに超前向きに慰めて下さった方々もいらして、人の心の温かさでカラダが夏になりそうです、ありがとうございます!ノンセクシーの自覚はありますが前向きに、ためらうことに慣れすぎた素肌の上で事件を起こそうと思います!!

💕おすすめ💕


数日ぶりに外出して声を出した結果がキモい
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books