ブログをはじめから読む

今日のマンガはですね、前回のダーツバーにその後お世話になった時の話なんですが、モザイクが必要な方向の変質者が出てきますので苦手な人は逃げてね!いや、なんか得意な人がいるみたいな感じになってしまった…見たくねえ!って人は閉じてね!
朝っぱらからすいません。せめてモザイクは厚めにかけさせて頂いております…(;´∀`)



初ダーツバーしばらく経ったある日、仕事帰りの私は変質者に遭遇していました。




こうしてお店の中に逃げ込み、助けて頂いたのでした。
事情を話すと、店員さんが外を見に行ってくれましたが、もう奴は立ち去った後でした。その後店員さんが家のそばまで送ってくれました。大変お世話になってしまった。一度入った店じゃなかったら、とっさに駆け込めなかったかも…本当に助かった。
みなさんも夜道は背後に気をつけて!やつら、分かりやすいコートを着てる人ばっかりじゃないから!スルッとジョブチェンジするから!できるだけお店や人通りがある道を選んで帰ってね!
その後警察に通報しました。捕まらなかったけどパトロールを強化してくれて、これ以降は遭遇しなかったよ。

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

ほんと朝から変な話でごめんね。次はほっこりするやつ描きたいな~
↓そういえば前にも、顔をさわやかにしたのに逆に怖くなったやつあったな…
http://kamatamiwa.blog.jp/archives/3795000.html

LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…


Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ