ブログをはじめから読む

前回のマンガ、だいぶキモいにも関わらず沢山いいね!やコメントをありがとうございました。
モザイクがかかる系の話はやめておいた方がいいかなーどうかなーと迷いつつだったので、笑って頂けたなら救われました。怖い気持ちにさせてしまった方はごめんなさい!今後はこういう話はありませんのでご安心を。心配して下さった方々もありがとうございます。前回のは20代の頃の話で、今は全くそういうのには遭いません!笑
同じような経験をされた方、たくさんいらっしゃいますね。本当イヤですよね!完全無反応を貫けた方々、強い!尊敬…!
マサルさんのダバダバみたいに追いかけられた方(しかもグラサン着用で)、映像が浮かんで吹いてしまいました笑 きっと当時は怖かったでしょうに、すいません汗



今日はちょっと駅で見かけた少年のことを。




アンパンマンや他のキャラの靴下もある中、あえての。ってことは好きなんだよね…?バイキンマンが好きな大人は多いし、私も可愛くて好きなんですけど、子供にも人気あるのかな?
悪役がかっこよく感じる男の子は分かるんですけど、ああいうハ行に固執するタイプの悪役でもかっこいいの…?

ちなみに多分これでした http://item.rakuten.co.jp/akachanhonpo/185015100

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへにほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事を書くために楽天でバイキンマンの靴下を検索したら、FBとかでイチオシ商品として出てくるようになって見るたび笑う





前回の警察の件についてお答えしますね。私は被害届は出さなかったので、状況や犯人の容姿等について答えましたが何か書いたりはせず、そんなに時間はかかりませんでした。写真も撮られなかったです。私の場合はこんな感じでしたが、直接警察に行くと、また違うのかな?

その後、帰り道に警察官の方が立っててくださったりパトロールを強化して下さいました。以降は変な人に遭うことはなく、コンビニ前にいつもたむろしていた男の人達がいたのですが、そういう人達もいなくなりました。
みなさんも変な人に遭ったら、ぜひとも110番を…でも通報ってどうしてもためらってしまうし、勇気がいりますよね。私もそうでした。そんな時は心のなかで「地域の人や子供たちを守るためじゃーい!オリャアアアー!!」って叫んでみてください。きっと勇気がでるはず!声に出してもいいですよ、家の中ならば!外だと通報されますよ!


LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…


Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ