ブログをはじめから読む

先週からこっそり置いてるこのバナーですが、

「Ameba公式トップブロガー人気記事アワード」のバナーです。
「Ameba11周年を記念して、公式トップブロガー認定されているブログの記事の中から人気記事TOP30を決定します!」という企画とのことで、参加させて頂きました。
期間は9/17-10/18、この間に投稿された記事の中で、「いいね!」の数が多い記事のトップ30が入賞できるそうです。

普段のランキングを見ても、上位はとんでもない猛者がひしめいていて、私の順位は完全圏外なんで、とてもとても食い込めるものとは思えませんが、
参加することにイギーがあるよね!ある…よね?





良かったあるって!

でも万が一!万が一食い込んだ場合には、その賞金でなんかします!なんかってなんか分からないけど、コメントでご意見を頂いて、その中から選ばせて頂くとか。
何か面白いことが起こりそうな所にその賞金を使って行って、それをマンガにして、もっといいね!をもらいたいみたいな強欲すぎる永久機関~!
完全なる皮算用~!しかも期間が10/18までなので、皮算用期間けっこう長い~!タヌキ2千匹くらい捕らえられる~!

なのでもし、この期間に投稿した記事の中で気に入ったものがありましたら、「いいね!」を頂けたら幸いすぎます!何卒宜しくお願い致します!
あと万が一入賞した時の場合に、「カマタはここに行けば変な目に遭えるんじゃないか」「ここに行けば愉快な人に出会えるのでは」といったアイデアがありましたら、コメント頂ければ嬉しいです~無駄になる可能性高すぎるお願いで恐縮だけども~
億が一入賞できるとしたら、賞金5千円の枠だと思うので、その中でできることで!

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます!皆さまのクリックを主食に生きています!


人気ブログランキングへ
↑ちょっと言い過ぎました!主食は米です!

Amebaさんが色々と企画して下さるので、楽しいです~
イギー、模写したんですが難しかった!特に表情が。勉強になったー


LINEスタンプ作りました。激しめのを40個描いたので良かったら見てみてね。可愛いかどうかはアレだけど…


Twitterでは、出会わない系日常をつぶやいてます。よかったらフォローしてね。→@カマタミワ