一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。
このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。
>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも、いいね!や楽しいコメント、ランキング投票、読者登録ありがとうございます。このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。
>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今、読者登録キャンペーンで対象ブログとしてピックアップして下さっていて、2日で400人くらいの方から登録して頂きました。
キャンペーンの対象になっていることに気づかず、朝起きて人数を見てびっくりして、「え!?前回の、巻き髪がバブルみたいになるマンガのせい??バブルみたいな負け犬が好きな人こんなにいるの!?」って思ってしまいましたよね
そんな前回の負け犬マンガにコメントをたくさんありがとうございました。
やったー私と一緒で巻き髪がバブルになる人こんなにいるんだー!
これはみんなでベッド・イン的な方向でデビューすべきですね!
「ベッド・イン」http://matome.naver.jp/odai/2140568220870562601
もうちょっと人数増やしてベッド・イン48にしたい!
もう巻き髪バブル枠は埋まってるので、ちょっと駅前で前髪がカマキリみたいな人か、おしゃれじゃない方のワンレンの人をスカウトして来ます!
今日は私の予定についての4コマです。

こわい!
誰か私のスケジュールに心当たりのある方います?私と30人に対してどうにかする約束をした覚えがある方ご連絡下さい。
💕おすすめ💕
商店街で声をかけてきた”見るからに怪しすぎる”おじさん
友人に指摘された、自分でも気づかなかった行動
毎日でもOK!"自分的"ウーバーイーツの使い方
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。

コメント
コメント一覧 (66)
そして気になりすぎます(笑)
kamatamiwa
が
しました
気になりますねぇw
kamatamiwa
が
しました
30人の行方、めっちゃ気になります!
kamatamiwa
が
しました
30人対30人の合コンの日だとか…
kamatamiwa
が
しました
さんじゅうにん?
30人?
ほんとに、なんでしょうか?
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
飲み会のメンバーが30人!とか・・・30人分の何かを用意する!とか・・・さっぱりわからんですな!!
kamatamiwa
が
しました
何か思い出すかも知れない。
思い出さなかったときは集めた30人に聞きましょう。
誰か知っているかもしれない(^o^)
kamatamiwa
が
しました
今日は堪えきれず声出して笑いました(笑)
子供に振り向かれました(笑)
kamatamiwa
が
しました
30人は・・・見間違えようがないですよね。
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
うーむ 30人…
その日一日、知らない30人に声かける…とか
kamatamiwa
が
しました
朝起きて30人笑笑笑
表情がたまらんです。うん。気になる。
kamatamiwa
が
しました
今日も大笑いでした!
kamatamiwa
が
しました
30人で思いつくのは30人31脚しかない…なんかどこかの運動会に参加されるご予定とか…ないですよね。すみません。
kamatamiwa
が
しました
私も考えましたが、『30人』…
謎すぎる…
明日、30人にあいさつ運動ですかね…?
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
ありますね自分で書いてわからなくなるやつ!
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
ギリいけるラインですか!?
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
……うん。それでもさっぱり意味わからんな(;・∀・)
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
何か書いてて
テレビつけながら
番組かニュースで
30人に関する画面が出た。
へぇ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)スゴい!
思わず、空いてる日にちに
【30人】と書いてしまった。
以上です(笑)
※プロファイリング
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
やっちゃだめですよ~
あと30人集まれば
ベッド・イン48になるんだと思います
kamatamiwa
が
しました
とマジメに答えてみた(笑)
kamatamiwa
が
しました
30人の子分を連れてみえても、息子(兄or弟)を何とか説得いたします~。
kamatamiwa
が
しました
こんな方たちが居たとは……
モーレツ貯まらんです‼
アラフォーのチャンネーのハートがズキュンドキュン!
カマタさん、凄いの知ってますね(^^)
ベッドインさんのファンにもなりました
ありがとうございます( ´∀`)
私、どの枠に入れて貰おうかしら
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
スポーツの秋、ということで(笑)
kamatamiwa
が
しました
鎧で、完全武装するつもりでしょうか?!
早く準備しないと、30人の刺客が来ちゃいますよ!
kamatamiwa
が
しました
本当おもしろいですよね。
結局その日何があったか教えてください。
関係ない話だけれど、天気予報の「波浪注意報」を私の同級生は子どもの頃
この日、外に出たら「ハロー」と外人さんに声をかけられから気を付けてくださいね注意報
だったと思ってたらしいですよ。
だからミワさんも、その日30人と何かある注意報なんですよ。
kamatamiwa
が
しました
他の人も書かれていますが
是非とも30人悩殺してください。
kamatamiwa
が
しました
で、その30人が何だったのか思い出せました?
しかし、トップブロガーともなれば、読者も一気にそんなに増えるものなんですね。
自分も毎日書いてますが、そんなに増えないですし、読んだ人に楽しんでもらえてるかどうかもわからないんでちょっと切ないです。
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
何か鎧を着たイラストの締め切り日とか?
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
30人31脚とかかもしれないですね。クラスメイトと共に…
kamatamiwa
が
しました
「私は今日どこに行くべきですか?」
と聞いて、言われた場所に行く。
そこで会った人にまた同じ質問をして、
30番目に会った人と結婚する。
それを縮めて「30人」と書いたのではありませんか??
kamatamiwa
が
しました
あ、いつも楽しく拝読させていただいております♡読者登録したその日にラインスタンプもげっと致しましたwww
明日の予定が平和的に解決しますように☆
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
毎回楽しく読ませてもらってます。
オアシスみたいな存在です!
kamatamiwa
が
しました
なぜ30人なのか・・・
そして朝起きた時目の前にいる30人は何が目的なのか・・・
シュールすぎますww
kamatamiwa
が
しました
逆さに読んで「YOE」=「酔え」?
つまり「今日は酔うな!」とか??(゚д゚)!
それとも縦に読んで「山口入」???無理があるか。
下に線が強調する線があるしなぁ~
イヤイヤトリックに思い込みはいけないな(;´・ω・)
「人」を書き間違えたとか?謎が深まりますねw
結局解けたんでしょうか?朝は無事でしたか?w
kamatamiwa
が
しました
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
ところで、30人の予定は、無事済みましたか?w
kamatamiwa
が
しました
それにしては多すぎますね
なんだろう?
kamatamiwa
が
しました
今日の30人のスケジュール、無事にこなされたのか、とても気になっています( ´艸`)
続編、期待してます☆
kamatamiwa
が
しました
何か大事なことなんでしょうか?
気になりますw
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
なん、のっ?
気になります。
続報プリーズ!!
あ、前髪カマキリ枠まだ埋まってなければ立候補したいです!
kamatamiwa
が
しました
ありがとうございます。笑
kamatamiwa
が
しました
気になりすぎてコメントしました。
新しい出会いの為に、通りすがりの人
30人に挨拶する!とかでしょうか…?
難問ですね(>_<)回答楽しみにしてます。
kamatamiwa
が
しました
めっちゃ結果が気になる~~~(*≧∀≦*)www
30人撲殺て!!!(笑)
いつも面白すぎです!!毎回更新楽しみにしてます(*´∀`)
kamatamiwa
が
しました
LINEスタンプかわいいです!!!
わたしも頑張らないと…
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
日常の中のシュールと脳みその回転の仕方がすごくツボです!
kamatamiwa
が
しました
アレって、何で「確かに自分で書いたのに、全く記憶にない」んでしょうね!?
kamatamiwa
が
しました