一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
みなさん、前回の読みまつがいマンガにコメントをたくさんありがとうございました。みなさんもかなり間違えるようで安心しました!仲間!ヾ(*´∀`*)ノ
そして私の名前が、思いのほか読み間違いやすいことも知りましたw カマタミワはペンネームなのですが、友人がつけてくれました。昔住んでいた蒲田が大好きで、常々蒲田愛を語っていたので、「蒲田に住んでたし、かまたみわってどう!?」「それだ!!!」みたいなノリで決まりました。
最初、漢字表記で蒲田美和にしようかと思ったのですが、かばたって読まれるかな~と思ってカタカナにしたんです。が、カタカナの方が読み間違いのバリエーション半端ないですね!どれも面白い笑 もう好きなように読んで下さって構わないのよ!

さて、明日はハロウィンですね。毎年友人達と仮装(という名のコスプレ)をして、某お店のハロウィンイベントに参加しているのですが、今日は「次回はみんなで衣装を合わせて参加したいね~」と相談していた時のことです。



なぜそう!!かたくなに!!避ける!!!!