一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
読者登録キャンペーンが終了しました。キャンペーン期間中に多分800人くらいの方に読者登録して頂きました。登録して下さった方々、ありがとうございます!これからよろしくお願いします。

このブログは、私が今まで出会った忘れられない方々とのエピソードをマンガにしていく、実録マンガブログです。最近は特に誰とも出会わないのん気な日常や妄想も描き散らしてます。息抜きにでもして頂けたら、そしてあわよくば笑って頂けたら、と思って描いております。良かったら他の記事も読んでみて下さいね。詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに

今日は、一人でランチを食べに行ったお店での出来事です。お気に入りで時々行くお店です。



でもその斬新な通話スタイルが可愛いよおおおお

普段あまり子供に寄ってきてもらえないので嬉しかった(〃´ω`)→続きはこちら!