-------------
12/03 14:00追記
新ブログタイトル投票を締め切らせて頂きました。たくさんのご投票ありがとうございました!
-------------
-------------
12/02 10:15追記
アンケート開始1時間半で、1000人以上の方からご投票頂きました!まさか…まさかこんなに頂けるとは…!!本当にありがとうございます…!(´;ω;`)
「全然ご投票頂けなかったらどうしよう…全部に1票ずつとかだったら決められない(;´・ω・)」と思っていたので、予想外の勢いに喜び震えています。
そして予想外だけに、ツールの投票数の上限に達してしまいましたため、別のアンケートツールに切り替えてアンケートを続けさせて頂きます。まだご投票頂いていない方は、この記事の下の方にある、「投票する!」ボタンを押してご投票頂けたら嬉しいです。
今までに投票を頂いた分も、料金を支払えば上限を超えたデータも見られるとのことなので、後でちゃんと足して集計致しますのでご安心を!またコメントで投票頂いた分も、一緒に集計させて頂きますね。
-------------
みなさま、昨日の投票お願いの記事にたっくさんのコメントといいね!をありがとうございました!
早速ですが、タイトル案を発表します。一人暮らしネタが増えそうなのと、覚えづらい名前を覚えて頂きたいという欲望から、全ての案の最初に「ひとりぐらしカマタミワの」をつけました。文字だけだとイメージが沸きづらいかと思い、タイトルイラストと組み合わせた画像を簡単に作ってみましたので、私のコメントと共にご覧ください~




完全に他力本願というわけではなく、一応自分で考えたのも入ってるよ!だいたいどれか分かるだろうけど…汗 上記の4つの中から1つに投票して頂くか、どれも違うなーよっしゃ考えてやる!って人は「その他」にチェックを入れ、是非タイトル案を記入してね。ご投票はこちらから↓
ご投票はお一人さま1回までとさせてください。なにとぞよろしくお願いします!
-------------
12/03 14:00追記
新ブログタイトル投票を締め切らせて頂きました。たくさんのご投票ありがとうございました!
-------------