再度の投票にも関わらず、5,538票もの投票を頂きました。本当にありがとうございます…!
投票の結果ですが、見て下さいこれ!





すごい美しいバランスなんですよ!3つともそれぞれ、良いと思って下さってる方が同じくらいたくさんいらっしゃる…!昨日一日、仕事しながらちょこちょこ結果を確認していたのですが、ずーーっとこんなバランスを保ちつつ、時々抜きつ抜かれつしている状態でした。結果の表を見るたび「う…美しい…」って言ってました笑

そして、締め切りの昨日14時の時点で、

半径3メートルがカオスすぎる…1,758票
半径3メートルのカオス…1,919票
カオスな日々…1,861票

なので、「半径3メートルのカオス」に決定ーーー!!




いいじゃないですか~!気のせいかもしれないけど、かっこよさもありつつ。
タイトル案は3つとも気に入ってたので、どれに決まってもよかったですけども。
なにより、

作ってもらったタイトル案と、自分の案をくっつける(半径3メートル + がカオスすぎる)

読者のみなさんに投票してもらう

選んでもらったタイトルを、短くする案を読者の方々から頂く

もう一度投票して頂く

決定!

っていう、周りの方々にも、読者の方々にもめっちゃ協力して頂いて、みんなで作った感があって、愛着もひとしおです。

案を出してくれた方々、案は思いつかなかったけど、ちょっと考えてみて下さった方々、
「半径3メートルのカオス」の案を出してくれた方々(5名いらっしゃいました)、
「カオスな日々」の案を出してくれた方々(17名いらっしゃいました)、
そして投票してくれた皆さま、本当にありがとうございました!!

コメントも沢山頂き、嬉しいです。以前のタイトルを気に入って下さっていた方がけっこう居らして、ありがたいです(´;ω;`) また、「ひとりぐらしカマタミワの」ってつけると、ずっと私が一人暮らしになっちゃいそうで…って心配して下さる人もいらっしゃいました。なんてお優しいのか… 大丈夫、この部分はその時の状況に応じて変化させようかと思ってます。「ふたり暮らしの」とか「女10人地獄のシェアハウスの」とか「(トイチの方の)借りぐらしの」とか。
その時また、皆さんにご相談させてほしいです。(主に返済計画などを)

「半径3メートルのカオス」ってタイトルなら、出会い系のネタに限らず、身の回りで起こった変なことや自分の失敗談なんかも、何でも思い切り描けそうです。更新、頑張って行きますので、新タイトル共々、今後ともなにとぞよろしくお願いします。



おそ松さんではカラ松が一番好きです。