一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
ブログタイトルやっと変えました!遅くなってしまってごめんなさい!タイトルがなかなか変わらなくて、ご自分の携帯の不調かと思われた方もいらして、本当すいません💦このブログで何か表示などがおかしい場合は、ほぼ100%私のせいで間違いないです。携帯は壊れることがありますが、私は常時壊れています。

新しいブログタイトル共々、今後ともよろしくお願いします!常時壊れてるなりに頑張るのでー!
今日は、結界でも張ってあるの?ってくらい、自分以外の人間が寄り付かない私の家に珍しく人が来た時のことです。

そして私は、シーチキンを開けたとして、それをどう出すつもりだったんだろ…

💕おすすめ💕
一人外食で「ひどすぎて笑ってしまった」出来事
一人暮らしを始めて数年後、真夜中に起きた"衝撃の出来事"
読者さんが考えてくれたタイトル案に「どういうことだよ」
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

鴻池剛さんとぽんたちゃんのファンの方、やはりいらっしゃいますね!それに、ギャグ日好きな方も!嬉しいです~(*´エ`*)ぽんたちゃんの本、最後に「つづく」って書いてあったから、2冊目も出そうな雰囲気ですね。期待!