一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
前回の漆黒のトーストマンガに、たくさんのコメントをありがとうございました。
なんと、漆黒のトーストを本当に作ってみた人がいるじゃないですか!やったらダメって言ったのに!!!ww
ダメってあれですよ、別にダチョウ的な意味合いで言ったんじゃないですからね!!?

スタンプ出たら買うって言って下さってありがとうございます。しかし自分の顔のスタンプって恥ずかしいよおお 許されるの?あの大人気の鴻池剛さんですら、ご自分の顔は4つだけなのに…!https://store.line.me/stickershop/product/1103203/ja でも使ってもらえるなら…勇気が出たら作ります!

さて今日はまた、長年の一人暮らしでやらかしにやらかした失敗の数々の中の一つです。クリスマスなんで、できるだけみじめなやつを選びました。

→続きはこちら!

💕おすすめ💕
夜道で起こった「わけが分からない」状況
お仕事でご一緒した年配男性に"キュン"とした話
水族館で、微妙な気持ちになった子供の発言
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

クリスマスなんで、できるだけみじめなやつを選びました(2回目)

ところで、コメントに書いてくれた、パタリロ全巻セットを欲しがる娘さん、進撃の巨人の全巻セットを欲しがる小学生の娘さん、才能あります。こちら側に来る才能が…