一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見て頂きありがとうございます。コメント、いいね!、ランキング投票、とても励みになってます。

コメントがww面白いんだよwwwwもうコメント読む目的で来てる人がけっこういるっていうねww

スーパーではんぺんが売り切れてるっていうコメントがちらほら…まさかブログ効果…!?w
簡単で美味しそうなレシピも、いろいろ教えてくれてありがとうございます!真似させて頂きます。醤油、バター、マヨがあれば、適当料理でも美味しいもの作れますよね~

頂いたコメントの中の、「学生時代に、ご実家から送られて来た米だけしかない自分と、お茶漬けの素だけしかない同級生で、「お茶漬け」という完成品を作ることができた」というエピソードに、謎の感動と笑いを頂きました…!貧乏は人との繋がりで乗り越えられる…!

一昨日お誕生日だった方、その後どうなりましたか(´;ω;`)
誕生日を忘れてる旦那さんに言ってやる言葉、考えたんですが、伏字必須の罵詈雑言しか思いつかず…

プレゼントキラキラとりあえず私から、お誕生日おめでとうございます~~~!!キラキラプレゼント

今日は一人暮らしで体調が悪い時の出来事です。



具合悪い時に考えてること、後で思い出すと本当やばい。できるだけ外出ない方がいい
お姉さんにうっかり質問しなくてよかった

一人暮らし大好きではあるけど、誰かと住んでると、「帰りに薬買って来て~」ができるのは羨ましい。
💕おすすめ💕
長年家の中でノーブラだった女の末路
友人を励ます女性の発言が「予想外すぎた」
食べた瞬間「アララッ…!?」ってなったコンビニの限定スイーツ

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books