いつも見て頂き、コメントやいいね!投票、ありがとうございます。
そして本を予約して下さった方、本当にありがとうございます!


コミックエッセイ劇場で『ひとりぐらしもプロの域』の連載が始まりました!ブログにもTwitterにも載せていない漫画ですので、よろしければ是非!

今回は、一人暮らしでは避けられない、あの戦いについてです。

第1話 立ち上がれ戦士よ



それから!!大好きなブロガーさんのこめこさんが、私の本を紹介して下さいました!!!
http://ameblo.jp/piroism/entry-12123647262.html
嬉しいよ~~!!ブログ面白いって言って下さってるよ~!!私もずっと、こめこさんのブログ大好きでこっそり見てたのです。
コウくんが表情豊かでめっちゃ可愛い、癒される~と思って見てたら、時々本気で爆笑させられる。悔しい。全体的なノリやセンスも大好き。笑いを求める意識が近い…そんな気がする…

そしてこめこさんも、2月に本を出されるそうです!やったー!

2月5日発売!『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』
描き下ろしや加筆満載の全176ページ!!



表紙も可愛っ
発売日が近いということは、描き下しで死んでた時期がかぶってるという…苦しみを共有できてなんだか嬉しいシンクロニシティ…

やっぱり好きなブログが本になって読めるの、嬉しいなあ。発売が楽しみです。


私の初めての書籍が発売になります!amazonで予約が始まりました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
『ひとりぐらしもプロの域』 
KADOKAWAメディアファクトリー

book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)