一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
コミックエッセイ劇場の「立ち上がれ戦士よ」 へ頂いたコメント、皆さんそれぞれのGとの壮絶な戦記を書いて下さっていて、面白すぎました。いや、大変だったでしょうし、笑っちゃいけないんですけど!
バラエティ―豊かな戦い方と必死さ、逆に現実を見ずに一旦なかったことにする姿など、面白いやら可愛いやらで…すいませんw

たくさんのG対策も教えて頂きありがとうございました。長年の戦いの末、今は敵が出なくなったのですが、また新たな悪夢が始まった際には使わせて頂きます!

今日は、久しぶりに出会い系の話です。
学生時代、カラオケ店で働いていた時のできごとです。






しかもこの後日、別のお客さんの部屋でもこの状態のパンツ落ちてた。2回ほど。
みんな!カラオケ行ったらパンツははいて帰ろう!
💕おすすめ💕
デパートで声をかけてきた女性の”予想の斜め上"の行動
友人宅で"ロボ"になった結果
突然思い出して心が"キュッ"となった学生時代の思い出
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books


前々回の、コメントお礼にも更にコメントをありがとうございました。私が、「コメントを読んで号泣した」って書いたのを読んで貰い泣きしてしまった、という方のコメントを読んで泣くという涙の永久機関が完成してしまった…
ブログを知って人生が少し楽しくなった、って言って下さったのも泣けました。描いててよかった!電車内や人前で吹いてしまった、ってコメントもすごくすごく嬉しいです。

加藤さんのこと、ご存じの方がいっぱいですね!そうです、あのかっこいい加藤さんですよ~人気ぶりに嫉妬!告白してる人もいるし!w伝えておきますw
そして皆さん口をそろえて「あの大食いの…」「大食いの方ですよね」って書いてるから笑いそうになってた所に、気を使われたのか「非常にグルメ?な方」って書いてる方が居て我慢しきれず吹いた。
そう、いっぱい食べる且つグルメな方です。頂いた差し入れも、選んで頂いたお店も美味しかったです。

私が以前Twitterで、1回?くらい加藤さんからリプを頂いたのを見て、ブログ本を出すのでは、しかも担当は加藤さんなのでは、とそこまで気づいてしまった方が一名、いらっしゃいましたね!すごい…リアルコナン…!

どんこは、肉厚の干し椎茸のことなんです。あまり言わないですよね、すいません。美味しい出汁が出るらしいですよ~
私の代わりに答えて下さった方々、ありがとうございます!