一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見て下さりありがとうございます。また書籍の予約をして下さった方、本当にありがとうございます!

コミックエッセイ劇場の連載第2回「悪魔の潜む扉」へのコメントも沢山頂き、ありがたいです~また面白いG体験がたくさんですね~そして北海道は本当に出ないんですね。羨ましい…!

Gのセリフのフォント、確かに最初と変わってる!よく気が付かれましたね!最初は「シャラ~ン」としたお嬢様っぽいフォントで、今は可愛い系の丸文字になってますね。フォントはデザイナーさんが入れて下さるのですが、「このGは多分お嬢様じゃない、別れたのに待ち伏せするのは可愛い系メンヘラ」とか思われて変えたんでしょうか。

『ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。』のアキさんが、私のブログと本を紹介して下さって、私とひよこさんが出会ってるイラストまで描いて下さいました~~~!!!嬉しい!!私似てる!!
http://ameblo.jp/hiyoko-bancho75/entry-12125490209.html
是非是非いつか、ひよこさんのこと描かせて頂きたいです~!でも、言うても私「ひよこ診断」で半分くらいひよこさんだったので、ひよこさんと一緒にボケてアキさんに突っ込まれる感じになりそうですよねw

さて今日は、長ネギを洗う時にいつも考えてしまうことです。




あるあるじゃないことは分かっている…