ブログをはじめから読む

今日は前回の続きです。

前回の記事をまだ読まれてない方は、こちらを先にどうぞ。

→「BLOG of the year2015」優秀賞を受賞致しました!

 

残念ながら豪華賞品が当たるビンゴでは、私も加藤さんもトリプルリーチになったにも関わらず、当たらず終了。ルンバか牛肉が欲しかったよー!

 

懇親会後、数人で2次会をすることに。

 




二次会ご一緒した方々、絡みまくってすいませんでした…


最終的に何かよく分からない記事になってしまいましたが、「BLOG of the year2015」優秀賞ありがとうございました!皆さまがめちゃくちゃ応援して下さったおかげです!
素晴らしい賞をもらったというのに、今後もはんぺん焼いたのがうまいとかパンツがどうとかそんなことをを描き続けて行くと思いますが、読んで頂けることがモチベーションですので、引き続き遊びに来て頂けたら嬉しいです。まだ描きたいネタが3桁くらいありますし、日々増えているのでなかなか追いつけずにいますので、しつこく続けるつもりです。

今後ともカマタと「半径3メートルのカオス」を何卒宜しくお願い致します!!


懇親会でお会いしたブロガーの方々が、私のことを描いて下さいました!
皆さんお優しくて、すごく良く描いて下さってます…!完全に私に脅されてるとしか思えない。めっちゃ自慢したいから、みんな見に行ってみて!脅してないよ!
全て実物の10割増し以上で描いてくれてるよ!脅してないよ!

くりこさま
http://ameblo.jp/kurico-hn/entry-12126622865.html
http://ameblo.jp/kurico-hn/entry-12126879966.html
ホリカンさま
http://ameblo.jp/egaogakawaii88/entry-12126794102.html
コバヤシさま
http://ameblo.jp/kobayashiiiiit/entry-12127031843.html
なとみさま
http://ameblo.jp/akkerakan/entry-12127251160.html


みなさまありがとうございます~~!!次お会いしたら奢りますからね!!

 

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)