ゴミ袋かぶってセルフカット漫画に、コメントをたくさんありがとうございました!
あまりな姿なので、さすがに引かれるかな…と思ってたんですが、笑って頂けたようで安心しました…(;´∀`)
セルフカット仲間がかなりいらして、嬉しいですね~そしてお風呂場で切るの、いいですね!ケープを買っちゃうのもありですね。ゴン太くんに反応して下さった方々はきっと同世代…w

そして気づけばまたパンツ丸出しのコマがありましたね。重ね重ねすいませんw


「ダ・ヴィンチニュース」というサイトで、『ひとりぐらしもプロの域』の連載が始まりました!
ブログに掲載されたものに加えて、ブログ未公開の「ズボラ美容と貧乏性」も掲載されてますので、よければ是非ご覧ください~

【連載】ひとりぐらしもプロの域。 第1回「ズボラあるある」

これ、同じことしてる人います…?




ううう…本の発売日が近づいて来るよおおお緊張するよおおお

一足先に出版された、こめこさんの『うちのこざんまい』を拝読しました。

ブログでは毎日ほっこり癒されたり、笑わせてもらったりしてましたが、書籍ではそれらに加えて、何度も泣きました…!コウくんが、本当はこんなふうに考えてたのか!って分かるシーンなどで。本読んで泣いたの久しぶりだよ…私がもし子育てするなら、こめこさんみたいにしたい!と思いました。
全く予定も予兆もないけどな!!!!!

 


(どうでもいい追記ここから)

ところでこれ、うちの本棚の上なんですが、

私、アジアンな動物の置物が好きでつい集めてしまい、本棚の一角がそれらの陳列ゾーンになってるのですが、アメーバさんから頂いたトロフィーが妙にしっくり来てない?
(どうでもいい追記終わり)

 

私の初めての書籍が発売になります!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)