一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さってありがとうございます。はじめましての方、変なテンションのブログですがどうぞ見て行って下さい。

 

ここの所、いつもに増して嬉しいコメントやメッセージをたくさん頂き、心が潤いでヒタヒタになっております…!皆さま本当にありがとうございます。そして本の予約をして下さった方、ありがとうございます!早く皆さんに読んで頂いて、いろいろと突っ込んでもらいたいです。発売までの間はなんだか、ボケたのに突っ込んでもらえてないみたいな心もとない気持ちです。ブログってボケた瞬間に突っ込んでもらえるので、紙の出版物のタイムラグによる超長時間突っ込み待ちにソワソワしますw

 

今日は、先日のコミ劇の「お金がもったいなくてセルフカット」のつづき?おまけ?的な感じです。

 

髪ってこんなふうに刺さる!?

みなさんも垂直に刺さる…?
美容院で、髪の毛太っ!とかパーマかかりにくっ!ってよく言われてました。

💕おすすめ💕
美容師さんに言われて”ショックを受けた”発言
ズボラな一人暮らしの部屋着事情
○○の品切れで困っていた時に現れた
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books