一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

いつも見に来て頂きありがとうございます。コメント、メッセージ、ランキング投票に元気を頂いています。はじめましての方、変なテンションのブログですが、どうぞ見て行って下さい。


本日、書籍『ひとりぐらしもプロの域』が発売されました!!
早速ゲットしたよ!読んだよ!のコメント、ありがとうございます~!予約して買って下さったり、発売後すぐに買って下さるって、本当にありがたいことです。


皆さんが応援して下さったおかげで、昨日amazon「生活情報一般関連書籍」ジャンルで一位になりました。このジャンル、私の本が入ってていいジャンルなのか、生活に役立つノウハウが満載だと思って買う人がいるんじゃないか、と不安になっていたら、友人が「大丈夫、この表紙でそんなこと思う人はいない」と言ってくれました。自分で改めて表紙を見て、ほ、ほんとだ…!!ってなった。

私、ここ数日また引きこもっていて、本屋に行ってないので、なんだかまだ実感がありません。今日は久しぶりに外出するので、3軒くらい回ってこの一連の流れが壮大なドッキリじゃなかったということを確認しようと思います。


さて、今日は以前住んでいた古いマンションでの出来事です。



これ誰かいる!??いるの!??
築35年くらいで、いろんな所がガタついており、「ネズミか何かかな…」と当時あまり気にして
いませんでしたが、今考えると怖い!

💕おすすめ💕
駅のトイレで知らない女子に言われた恥ずかしいこと
急な来客に「焦りすぎておかしくなって」やった行動

マジックカットのキャラがこう見えてくる

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books