一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも温かな&面白いコメントやメッセージ、ありがとうございます!また、本を読んで下さった方、ありがとうございます!本の感想もたくさん頂き、嬉しいです~ご自身のブログでご紹介下さった方もたくさんいらして、非常にありがたいです。

 

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
赤羽で出会ったおじさんの話(2/3)

読んだ方は続きへ↓


 
3ページに渡って描きましたが、実際はおじさん、もっといっぱい喋ってらしたんですよ。でも、半分くらい聞き取れなかったんですよ汗
赤羽周辺を一時間ほど歩いたのですが、この後更に別の酔っ払いにも絡まれたし、すごい街だよ赤羽…蒲田を思い出すよ…
💕おすすめ💕
ガード下の不思議なお店でもらった"意外なもの"
気になりすぎた終電近くの男性二人組の話  
どうしてもまだ信用できない"アレ"のこと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ

②Twitterでお知らせ
bt_Twitter

面白かったので、また赤羽に行ってみようと思います。あと久しぶりに蒲田も行きたいなーだいぶ変わっちゃってるのかなあ
コメントで、赤羽に住んでる方、以前住んでらした方、そして赤羽大好き!って方、けっこういらっしゃいますね~私も好きになりそうです笑
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから