ブログをはじめから読む

ちょっとみなさん、生肉食べそうって言い過ぎですよ!wwwコメントじゃなく、わざわざメッセージで「生肉食べそう」って送って来た人も何人かいましたからね!?w そんなに生肉食べそうだったんだ…気づかなかった…え、ほんとに?みんな生肉食べそうって言いたいだけじゃなくて…?

 

卵山さんのファンの方、やっぱりたくさんいらっしゃいますね!私の本も、卵山さんの本も両方買って下さってる方もけっこういらして、嬉しいです~!

 

今日は引き続き、打ち上げの話です。前回のつづきなので、まだ前回を読んでない方はこちらを先にどうぞ→出版打ち上げ会でのできごと(1/3)

 

読んだ方は続きへ↓ 加藤さんのターン!

 

 

調子に乗ってすいません!

まだまだ加藤さんのターン!

 

 

加藤さん、他の作家さんに比べて私の扱い荒くない!?まあそういうの全然嫌いじゃないです!!

 

卵山さんも、打ち上げのこと描いて下さいました~
私のこと、めっちゃ良く描いてくれてる!嬉しい!いい人!↓↓

出版打ち上げ会の話 ←卵山さんタッチだとゴミ袋をかぶる私もちょっと可愛く見える…?

出版打ち上げ会の話2 ←私の奇癖が丸出しに…

 

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)