ブログをはじめから読む

昨日の加藤さんのターン漫画に、コメントをたくさんありがとうございました!心配して下さった方がいらして、ごめんなさい!加藤さんとは仲良しだからこそのいじりなので、大丈夫ですよ。私が荒めにいじられると喜ぶのを知った上でのプレ…突っ込みなので!でもご心配下さってありがとう、いつかやり返すから見てて…!

 

加藤さんは、たかぎなおこさんの御本によく登場する加藤さんと同一人物ですよ~。そして加藤さん、女性です。イケメンで大食いで社名の入った紙袋からナガイモがはみ出ていることもありますが、女性なのです。

 

打ち上げ、楽しかったのですが、昨日の内容だと私と加藤さんが変なプレイしてるだけの話になってしまうので、もうちょっとだけ打ち上げの様子を描きますね(プレイって言っちゃった)
残りはダイジェストでお送りします。↓↓

 


 

全員がほどよく酔っておかしくなってる飲み会、ほんと好き…!まだまだ色々ありましたが(加藤さんが白菜を駅のコインロッカーに預けるなど)キリがないので、ここまでにします。愉快な方々ばかりの編集部に拾ってもらえて、いろんな意味でありがたいですw

卵山さんも、打ち上げのこと描いて下さいました~
私のこと、めっちゃ良く描いてくれてて嬉しいので再度自慢!↓↓

出版打ち上げ会の話 ←卵山さんタッチだとゴミ袋をかぶる私もちょっと可愛く見える…?

出版打ち上げ会の話2 ←私の奇癖が丸出しに…

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)